メーデーメーデー

4月も終わりかけていた先日、このブログが開設してから丸2年が経過しました。ということは、遂にSuiginは3年目を迎えました
最初は数ヶ月で飽きるやめようと思ってたのに、意外と続くものだったなぁと。一周年迎えた頃から、軽い義務感に襲われ始めていましたよ、結構マジな話。
ブログなんてね、始めたはいいけど三日坊主だったり、全然更新しなかったりがデフォなのに、我ながらよくもまぁ飽きずに書いてきたもんです。
日を重ねるにつれて、読み手側のことを考えなくなってきました。もう完全に自分の世界です。自己満足です。オ○ニーです。
でも逆に、そういう割り切ったスタンスを保ってきているからこそ、長続きしているのかもしれませんがね。
手抜く時はasin表示だけとかでとことん手を抜く。奈々さん絡みの話題の時は完徹してでも最後まで書き切る。
ネタが無いと思ったら、野宿してでも始発に乗ってでもネタを創り出す。サークル参加とかもしちゃう。無駄な散財は序の口であり、最終手段。
ざっと数えてみたら、今までの日記更新確率は約72%。週5更新のペースは守っている計算になった。
これからはもちろん、“奈々十奈々”%目指してガンガリます^^
とりあえず今はニコニコでなのはStSの第5話を見ることにする。