ガイナ温泉へようこそ

どう見ても“彼女”たちです。本当にありがとうございました。

GW最後の日の楽しみといったらこれしかなかった。ガイナックス作品の看板ヒロインたちが一挙集合。
200NANA年の今日、またテレビでレイやアスカやまほろさんが拝めるとは思わなかった。ノノとラルクとで、新旧ガイナヒロインの揃い踏みだ。しかもバニーさん姿で。
ありがとう天元突破グレンラガン。もうアンチスレにマジレスするなよ・・・。



というわけで、「休暇すべし黄金の週日」は終了の運びとなってしまったのですが、ここいらでまとめ程度に振り返ってみる。


4/28  馬場で団長とQMA4を4時間くらいやった。帰りに大雨に撃たれた。
4/29  お台場でBBQ、神宮で野球観戦と奔走。体調が崩れた。
4/30  千葉マリンスタジアムで野球。リアル感激。日に焼けた。
5/1   一限から授業出たけどずっと内職。商学部デーとか嫉妬した。
5/2   水曜は元から休み。バイト以外はずっと寝込んでた。
5/3   ヴェルディの糞試合を観に行った。もうJ2には行かない。
5/4   髪を切った。すごく・・・短いです・・・。
5/5   神宮で大学野球観戦。ハンカチ王子初目撃。
5/6   アニメ消化とバイトに追われて一日オワタ。


連休中に何かしようと思っていても、結局出来ず仕舞いってこと、よくあるよね。
『むりをしないで なまけない わたしは弱い人間だから』 みつを