水樹奈々劇場、開幕

心にふれるRPG
しゃー!やっと届いたよ「SHINING WIND」。特典付きで。
今日も来なかったら「きみある」の体験版に手を出すところだった。危ない危ない。


早速プレイしてみたんだけど、やはり“水樹奈々劇場”の噂に違わぬ作品だと思う。序盤から喋りまくってくれてるし、シーナ自体もはまり役。ツンデレの王道を感じるね。
OPのアニメーションムービーは微妙だけど、挿入されるアニメーションシーンはなかなか。心剣を抜き出すところが良かった。性的な意味で。今後、他のキャラでも期待は高まる。
まだ開始間もないけど、今のところはアニメの「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」と同じ展開。ソウマじゃなくて、キリヤ視点で進んでるところだけが違う。
それとアニメとゲームでは声優がかなり違うのは仕様なのかねw ゲーム版はサブキャラの豪華さアップしてる。


そんな感じで順調にスタートしてたら、途中で不覚にも寝落ちしてしまった/(^o^)\ しかも2度か3度ほどw
結果、普通なら30分も掛からないところで2時間半も時間を使ってしまい、バイトの時間を迎えて今日のお勤めはあえなく終了。

べ、別に眠たくなるほどゲームがつまらない訳じゃないんだからね!