密林日誌

雨がしとしと降る中でソフトボールの練習試合(人数足りてない)をした。
これがはしか感染拡大の引き金になるとは、この時はまだ誰も知らなかった・・・完。




・でぃーぶいでぃー

ライブDVD2枚同時に予約したっすお。奈々さん以外の人の買うの初めてだから変に気分高まって注文しちゃった。やっべ、太っ腹。



・げんがてん

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

リトバス原画展は無事に第一希望の日時で通った。受付開始二分で応募したのに整理番号が奈々百番台後半なんだけど、これって通し番号だよね?よね・・・?
丁度良くたいやき君と同じ時間での入場になったので一緒に突撃してきます☆



・げーむ

シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

「SHINING WIND」絶賛HIKIKOMORIプレイ中。放送中のアニメはなかなかネタバレだと分かってきた/(^o^)\
そしてついにADVパートが出来るよう。ヒロインの心の扉開けるとか、それなんてアルトネリコ状態。もはやギャルゲにしか見えない。これで本番がないとか(ry



・がしゅう

電撃姫イラストコレクションSweet Girls

電撃姫イラストコレクションSweet Girls

鈴平ひろ先生は元気なのでしょうか?すごい気になる。



・まんが

×××HOLiC(11) (KCDX)

×××HOLiC(11) (KCDX)

そろそろ終焉を迎えそうな雰囲気が。マルとモロがいないと寂しい・・・。



・いまのきぶん
こう見るとみんな人気あるよね




さあて、ブログ書いてる暇あったらシーナシーナ。