流行には乗り遅れない

ソースゴールデンウィーク
第二期制作決定!!


リアルに麻疹で苦しんでる学生諸君には気の毒だけど、今月二度目の大型連休を存分に活かしたいと思いますお( ^ω^)
この張り紙が掲示がされた瞬間の歓声は凄かったなー、誰の合格発表だよ!ってくらいに。
俺も例に漏れず掲示板を記念撮影しようとする学生に散々もまれるはめに。自分含めて、こんな馬鹿たちが麻疹にかかるとは思えないw
早速4限が休講だったので、ビッグエコーで団長とC毛とで祝砲をあげてきた。DAMにまさかの「レッツゴー!陰陽師」が入っててフイタww

はじめて しましょ! ― りぜるまいん 主題歌

はじめて しましょ! ― りぜるまいん 主題歌

↑個人的に本日のMVP