魔王少女リリカルなのはさん

キャプ1
「おいで 鉈女」


キャプ2
「汚ねぇ花火だぜ」


キャプ3
「あんたって人はァァァ!!」


キャプ4
「何故殺した」



魔法少女リリカルなのは」見てたのに、いつの間にか違うアニメになってるYO!
いやぁ、久しぶりにキャプ載せたくなるくらいにスゴイBパートだった。Aパートで結構重要なファクターがあったはずなのに、何一つ思い出せないんだぜ・・・。
良作が目立つの今期のアニメの中で、なのはStSは作画とシナリオの停滞から完全に埋もれていたわけなんだが、この第8話で完全に息を吹き返したと思う。
ティアをフルボッコにしたなのはさんは鬼とか悪魔ってレベルじゃない。魔王だ。“管理局の白い悪魔”は10年の時を経てさらに進化していた・・・。つか目がこええって!オヤシロ様モードか!空鍋炊けちゃう!
週の頭からニコニコで見るにはしんどい内容だったわ。大学が休校になって助かったw



キャプ5
次週、StSに小学生の頃のなのはさんが初めて登場するわけで。(見てのとおり瀕死状態。手足が有り得ない方向に折れ曲がって・・・)
これで今回のフルボッコの真意とかが説明されるハズ。コミック版でもこのシーンが突然あって物議を醸したけど、やっと詳しく説明される訳か。
とりあえず、ついででいいので小学生のフェイトも出してください。本当にお願いします。