疾風の如く!

本日付で約1年半務めたバイト先から卒業!
退職ではありません。卒業です。ハロプロ風に言ってみました。


仲良かった同僚も社員も皆居なくなってしまい、すごい寂しくなった。人数減って仕事が大変になったのもあるけど、昔の楽しかった職場の印象が強すぎて、今では出勤が嫌になってしまった。なのでここらで幕引き。
どうか残りの人たちだけで店を回してください。それだけが私の願いです。




ここから昨日の話。
2ndゴールデンウィークも火曜で終了し、残るは定休日の水曜だけとなってしまった。このロスタイムを活用すべく、早慶戦のチケットを買うために早朝から大学へ!
・・・と思ってたけど敢え無く寝落ち。実は故意に寝過ごしました( ^ω^)
もう大学の端末室行ってレジュメ落とすのもメンドウになってきたので、団長を道連れに秋葉原に避難。大学の授業も英語の学校も切ってくるなんて、Suiginの好感度は大幅アップしました。
移動に関しては省略で買ったもんだけ。

PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)

PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)

先日のローゼンメイデンのおかげで、ついに容量が限界突破してしまったので4年ぶりに2枚目購入。ここだけの話、PS2だけどあと3年は生きれる。壊れなければ。


魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

今月のメガマガにはなのはStSコミック専用のオリジナルカバーが付録なのだから両方同時に買わねば意味がない。
コミック版のなのはStSはアニメの数年前の話。マンガ読まないとアニメの流れについて来れないのは仕様なので、一読をお勧めする。


手に取ること二度、我慢すること二度。そして三度目の今日はお持ち帰りしてしまった^^
Tony WORKs買うの初めてだけど、前2作はもう売ってなさそうだからスルーでよいかな。個人画集を早く出して欲しいところ。


魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

さっきのがメイトで、こっちはゲマで買ってしまった/(=ω=.)\ナンテコナタイ
通常カバーのコミックとオリジナルカバーのコミックとを同時にディスプレイさせつつ、付録が切り取られてない綺麗なメガマガを手元に残すためにはこれしか無かったんだ・・・。
ちなみにメイトとゲマで分けたのは、コミックの特典の違い。


以下、記念撮影
通常カバー
なのはさんたちの昼の顔


“おとな”のカバー
なのはさんたちの夜の顔
いろいろ成長したからってこれはエロ杉だろwww はやての腰とフェイトの頭に置かれたなのはの手がすごい・・・ヤラシイです・・・。


通常דおとな”
2冊買うとこのような光景が楽しめます。


幼女
でもやっぱり小学生が一番じゃね?


幼女の勝ち
左の勝ちだろ、ロリ○ン的に考えて。


集合
メガマガ複数買うのはいつもなのはの付録目当て/(=ω=.)\ナンテコナタイ




PS.
なのは厨の大変お見苦しい様を露呈してしまい申し訳ありませんでした。