奈々ミュージアム第二弾

好きなときに好きなことを好きなだけ書ける喜びを改めて感じつつお届けする今日のNANA色ヘブン♭。
PC復旧に腐心していたので、睡眠時間30分で1限の授業に飛び込む。確信犯的に90分のうち、80分は寝てた。来週提出する宿題もたいやきに貸してもらい、俺自体の衰退も酷くなってきた。経済学一般は去年からお世話になっているたいやき氏には、いずれ恩返ししたいと思います。


閑話休題
奈々さんの展示会にhjryも行くと言うので、いつもの“政経三羽烏”で行ってきたのです。
たまには大学生活優先して、全員の授業全部終わる5限後に行くことになったのだけれど、俺だけは2限で授業終わり(2限はレジュメもらって即退室してるので実質1限で終わりなのだが)
という訳で、昼休み終わってから学内で約5時間の待機。PC室に篭ろうかとも思ったけど、如何せん睡眠時間30分が効いてきたので、図書室でずっと寝てた。携帯と財布はポケットに入れ、ウォークマンを聞きながら、バッグを枕に。これでセキュリティ完璧^^


3時間以上は快眠した後で、三羽烏集合。池袋へ。開催初日の火曜日にも来たけど、二回目来たっていいじゃなーい♪
手書き見取り図
Keyとは違ってメイトは心が狭いので場内撮影禁止。汚いけど手書きで説明。
スクリーンではライブDVDのダイジェスト編集によるPVが上映。PV始まる前に奈々さんからの取り下ろしコメントが流れる。このコメントがこの展示会の一番の目玉w
ショーケースには奈々さんが実際に使った小道具や、物販品などがディスプレイ。LIVE MUSEUMのステージに飾られてた肖像画の見本が面白かった。撮影できないし、再現する画力も無いのであしからず。
壁にはライブ中に撮影された写真が額縁に入って飾られていて、アニメイトでライブDVD買うと抽選で貰える。抽選というものを端からハズレると決め付けている俺は割引販売のアマゾンに逃げました―。
真ん中にはLIVE MUSEUMで実際に奈々が着用した衣装が全て展示されている。これは壮観だった。ライブ衣装って終わった後はなかなか人目に出るものじゃないから、こうやって一挙に並ぶと圧巻。衣装見ると、やっぱ奈々さんはちっさい。いろんな意味で。


火曜日と今日とでは、椅子の数が違うだけで他は変化無し。火曜来た時はPV上映をじっくり見てなかったので、今日は3人で最初から最後まで全部見た。ここら辺に座ってたなーとか、サイリウム綺麗だなーとか、二月の横アリを懐かしみながらの鑑賞。このPVだけで30分も経ってたのが驚いたな。そんなに長いとは思わなかった。どれだけ熱中してたんだ俺たちw
早く本物のDVDが見たいのだが、一気に6時間全部見たい欲求に駆られてるので、休日までオアズケかな。


感想ノート
足跡残せるナイスな物があった。これだけ撮影可。


落書き(火曜)
落書き(金曜)
特に意味は無い足跡ww