団員注目!


涼宮ハルヒ

第  期 決 定



月面より情報入手。Newtype8月号の早売りスキャン画像が既にネット上の各所に出回っていて、そこにハルヒ第二期決定の速報が載ってる。探したらすぐ見つかったw
公式ページでの発表は例の“笹の葉ラプソディ”の日になるそうで。ジョン=スミスの出番だな。前々から二期は確実に作られると誰もが思ってたことだけど、実際に確定情報を聞くとやっぱ嬉しいね。これはまた日本が大変なことになるぜw
監督は山本寛。いつの間にか“域に達した”らしい。京アニは1ラインから2ライン制作体制へと変更になり、「CLANNAD」とは同時進行とのこと。クオリティ維持が大変そうだけど、ガンガレ。



PS.
画像はこっそり載せときますねwww