厨に浮いた写真集問題

平野綾写真集 H

平野綾写真集 H

平野綾の写真集の発売日は明日なのだけど、アニメイト秋葉原店では一日早く、本日入荷次第販売開始。サイン会の抽選があって、そこに予想以上の予約が殺到した為だとか。一般発売分は無く、予約分だけで全部終わりだとか。
団長が10冊買って抽選に挑戦したんだけど、敢え無く全敗。その詳しい模様は「平野綾写真集葬儀場」で確認ください。「アキバ総研」まで出てきて、なかなか大きな話題になってんです。写真集400冊箱買いした転売ヤーとか信じらんねぇ。
なんで平野とかハルヒ関係になると、ここぞとばかりに厨房(パブリックエネミー)が集まってくるのかね。もうホント酷いわ。転売は売る方も売る方だけど、買う方も買う方だよな。店側も少しは現実的な対策考えるべき。


さて、俺はというと、朝から3時間半以上並んでた団長に救命用の糖分を補給しただけで、写真集は“信仰上の理由”により一冊も買ってませんがね。代わりに小林ゆうの太ももに釣られておきました。

VOICHA!」もVol.3になるけど、奈々さん全く出てこないな。堀江さんと田村さんもいない。普通の声優雑誌だったら必ずいるメンツがこの雑誌にはいないんだよね。差別化を図っているのか?
今号に限っては小林ゆう画伯が表紙を飾られたので、迷うことなく買いましたが。元モデルだけあってスタイル抜群じゃん。なんでこの人声優やってんだろう。
E☆2 (えつ) 2007年 09月号 [雑誌]

E☆2 (えつ) 2007年 09月号 [雑誌]

こっちはTony先生が表紙です。最強です。柔和な表情から艶かしい体躯まで、申し分なく神。買うのやめようと思うと、表紙に好きな作家が出てくるから困る。



うーん。今日のはよく分かんない日記になってしまった。とりあえず、俺はこれからも特典商法には釣られないで生きていきたいと思いました。おしまい。




PS.
水樹奈々の2nd写真集はまだなのか!?