真夏はロマンティック!

テスト、それは脆弱な学生を絶望の日々へと追いやる悪夢。その魔の手からやっと解放されました。成績発表の時にそれ以上の悪夢に襲われそうな気がするけど・・・。


バイトしながらブログに書くネタを考えていたら、どれ書いていいか迷うくらいに溢れてきてしまって困ったものです。なのに、暇な時間の大半を使って録画したアニメの消化をしているので、結局何も書いてません/(^o^)\



(α)
コードギアスの引っ張り方が信じられない。3月末にやるものを4ヶ月も伸ばした上で、あの最終回。しかも、その続きは放送時期未定の第二期まで待てっていうのかよ。これはブーイング必至。谷口ごろおぉぉ!(カジ速参照)


(β)
テスト最終日には団長から平野綾の写真集を無料配布されたんだよね。あれもネタにしない手はない。サランラップ的に考えて。


(γ)
夏休みに入り、アニメを見る時間が比較的簡単に確保できるようになりました。なので、気に入ってる作品についての細かい感想も書けるかもしれない。


(δ)
発送日の7/27から日にちが経っているのに、「S.C. NANA NET」からファンクラブ会報が一向に届かない・・・。うちの地域はいつも遅いんだけど、今回はまだ誰の所にも届いていないという。ライブのFC先行用紙が入った大事な会報なんだけどなぁ。


(ε)
八月の上旬はなかなかの過密日程。上映会したり、フットサルしたり、飲み会したり、リアルヒナミザワに行ったり、旅行に行ったりと、何も予定が無い日が一日もないかも。最低でもバイトが4時間は入ってんなー。


(σ)
ドラクエ4・5・6がNDSでリメイク!4はPS版、5はPS2版を裏ボス倒すまでやりこんだけど、6はSFCジャミラス戦辺りまでしかやってない。画面みた感じ、9よりグラフィックが綺麗なのは気のせい?w どっちにしても6は買いだな。4の時みたいに、酷かったゲームバランスも直してくれるでしょう。(カジ速参照)



お蔵入りさせるのも惜しいので掴みの部分を書いてみました。長い夏休み、このうちのどれかが、いつしか完全な姿(文章)になって、私たちの目の間に現れてくれることでしょう。真夏はロマンティック〜♪