夏の日の誘惑

8/12〜8/13に一泊二日で長野県の志賀高原の方に旅行してきます。家族で。
最近買い物に出てなかったので、旅行行く前に買い溜めしとこうかと思い、実行に移したら予想以上に金使ってしまいました(ノ∀`)
旅行中は更新しない可能性が高いので「あ、またこいつ浪費してるなー」って思われるような記事を残して逝ってきたいと思います。




密林から配達されて数日が経つが未プレイ状態のまま山積。勢いで買ってしまったけどやり込む時間はあんのかなwとりあえず、旅先でチマチマやります。



セカンドベストアルバム Feel it

セカンドベストアルバム Feel it

[収録曲]
1.もう愛しかいらない (『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』 ED)
2.くちびる白昼夢 (『ストロベリー・パニック』 OP)
3.HAPPY CHERRY FESTA! (『D.C.II Spring Celebration』アルティメットプレストーリーズ編 OP)
4.TOMORROW'S TRUE
5.If...〜I wish〜(feel it mix) (『D.C.IIダ・カーポII〜』挿入歌)
6.calling (『マブラヴ オルタネイティヴ』 サイドストーリーEDソング)
7.傷は化石にならないけれど (『マブラヴ』(限定解除版) キャラクターEDソング)
8.Confusion Lovers
9.ハピネス
10.不自由なEmotion
11.beautiful flower(feel this ver.) (『D.C.IIダ・カーポII〜 』 挿入歌)
12.feel it


もうベストアルバム二枚目が発売。PCゲームの主題歌などの、普通にCD音源で出回ってないものが集まってるので、まとめて聞くにはいい機会かなと。ベスト盤っていう割りにシングル曲が少ないのは仕様。



DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

全俺が待望していた『DDD』の第二巻!7月発売が見送られたときは某ビミョーに非日常系ライトノベル作品の新刊と同じ有様になるのではないかと危惧してたけど、そんなに延期されないで助かった。DSのゲームより、こっちを先に読了する気満々です。



声優アニメディア 2007年 09月号 [雑誌]

声優アニメディア 2007年 09月号 [雑誌]

表紙眺めてるだけで理性もぶっ飛びそうな可愛らしさ。俺の目には信者フィルタが掛かってるので、常人の3倍は可愛く見える仕様になってます。P.11のデルタゾーンを隠してる写真がすごく…性的です…。
本誌に掲載されてるQRコードからシクアンの着メロと待受け画像がDL可能。特別付録の<ポストイットセット>って何かと思ったら、ただの付箋だった。付箋がくっついてる紙に奈々さんが載ってるだけです。まぁ要らなくはないけどこれは…。しかも雑誌から切り離そうとすると接着剤が強力なので高確率でページが破れます。気をつけて。



Newtype (ニュータイプ) 2007年 09月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 09月号 [雑誌]

EVAと空の境界の劇場版情報。CLANNADは怖いもの見たさで絶対観に行くけど、こっちの二作は来年以降も続く長編だからなー。一回観るだけでも映画って高いのに、連続だと財布にシビアだわ。



京四郎と永遠の空 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 99-3)

京四郎と永遠の空 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 99-3)

単に介錯の絵が好きなだけなので、ストーリーとか設定とかには深い思い入れなく買っております(ぇ パラパラっと流し読みした程度だけど、アニメと同じような終わり方だったかな。アニメの方は「拝啓、私の王子様」がツボだったなーww



[追記]
 アニメイト川崎店グランドオープン!!


またうちの近くにアニメイトできるんすかwwwしかも「ミューザ川崎」って最近新しくできたばかりのドデカイ商業プラザじゃない。一回行ったことあるけど、あそこにメイトが入ると浮く気が。京浜東北線沿線ハジマタ\(^o^)/