チラ裏日和

佐賀北高校が甲子園優勝☆
土壇場での逆転満塁本塁打とかですごい盛り上がってたみたいだけど、毎年甲子園見ていない自分は完全に蚊帳の外ww
夜中のスポーツニュースと新聞で補完したけど、無名校が有名校を倒すというのは燃えますね。漫画の王道展開的な意味で。しかも!佐賀北の監督の名前が百崎(ももさき)という。・・・後のモモカンである。
広陵の監督による審判批判が、高野連の老人さんらを巻き込んで色々と物議を醸しておりますが、お祝いムードに水を差すような“大人の事情”はやめて頂きたいね。
今週から電脳コイル」がやっと放送再開するんだから、おまいら少し落ち着け。



○「MASSIVE WONDERS」関連
デイリー4位♪
結構凄いメンツに囲まれながらもTOP5入りを死守しております。立派です。
8/22付けでもデイリー4位キープ出来ているから、これならアニメイト効果アマゾン効果中島美嘉にも勝てるかもしれん。

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

なのはDVDの売り上げはよく知らないけど、関連CDが売れるのならキングは第4期を考えてるかもね。コミケ企業ブースの盛況ぶりもゲロヤバだし。予想通りながらヤフオク高騰しすぎです。入札は無いのが多いけど。
でも残念ながら、なのはStrikerSは水樹奈々田村ゆかりのプロモーションアニメになってしまってる感が否めないんだよなぁw



奈落の花

奈落の花

対象 a

対象 a

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)

奈々さん以外にも、今週は気になるCDが集まっておりますぞ。