ひぐ・・・らし・・・?

実写版キャスト


実写劇場版の撮影が始まったそうですが、誰が誰役なのかよく分かりません。
というか、言われなければひぐらしということすら分かりません。
上段右→下段左の順で、魅音,K1,レナ,沙都子,梨花っていう話です。これが映画版の衣装なのかね。AVの方がコスプレしている分、まだ分かりやすかった。



〜独断と偏見によるキャラクター分析〜
・K1→KOOLさが足りない。これじゃ固有結界使えない。
魅音→大人っぽさは出てるけどね。胸が(ry
・沙都子→何故にツインテール。ホントにこれで撮影してんの?
梨花→可愛いけどロリじゃないじゃない。巫女的に考えれば合格。
・レナ→・・・嘘だッ!!



〜よく分かる比較画像〜間違い探し

ひぐらしのなく頃に」は現在、多くのメディアで展開しているけど、その中でも一番怖いのはTMAで間違いない。



ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 [DVD]

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 [DVD]