適正価格380円

テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)

テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)

地元のゲームショップで使える中古ソフト割引券の期限が今日までだったので、何か安く買えるソフトが無いかと物色してたらコレがありました。テイルズ信者の俺でも敬遠してた、紛れもなく駄作中の駄作PRGが。
発売日には既にラスボスとの戦闘シーンがYouTubeに流れていたという、驚異的(悪い意味で)なボリュームとシンプル(悪い意味で)なストーリーで噂の「テイルズオブザテンペスト」ですが、980円で買ってきました。適正価格は380円だそうで、これでも損した気分。明日には全クリしてっかもしれん。


そんなテイルズの新作がまたDSで出るっていうから、バンダイナムコはマジで錯乱してんじゃないかと心配になってきた。
http://namco-ch.net/talesofinnocence/index.php
価格設定が6,090円と強気なのが超怖い。えーマジ6,090円!?タカーイ。6,090円が許されるのはDQとFFまでだよねー。キャハハハハハハ(AA略


久々にテイルズチャンネル覗いてみたら、来年初頭には新作結構出るみたい。Wiiではシンフォニアの続編、PSPではリバースのリメイク、そしてPS2ではデスティニーのディレクターズカット版ですか。リオン様人気ありすぎだろ!でもって、完全新作は年末のNDSだけって微妙・・・。テンペストの二の舞にだけはなってほしくないわー。ブランドイメージをもっと大事にだね(ry


それでは!クソゲー片手に明日から3日間、サークル旅行で<広島>に行ってきます。台風の被害に遭わないことを切に願いつつ。