夏休み中断ちう

S端子ケーブル

S端子ケーブル

実際はこれの新型だけど、PS2用のS端子ケーブルを買ってみた。D端子もついてるテレビを使ってるけど、そっちはDVDレコーダーに繋いでいるので、いちいち着脱するのは面倒。なのでS端子
使ってみたら予想以上に画面が綺麗になって感動した。PS2買ってから5年目にして今さらその性能に気づく。これは一段とゲームやるのが楽しくなりそう。


でも、そんな時間も無いのが今のボクちん。大学の夏季集中講義をとったので、昨日から夏休み中断して大学通ってます。9:30から始まり、終わるのは16:20くらい。それからバイトに行かなきゃならないもんだから、殆ど家にいられない。自室こそが最大の癒しポイントの俺としては、これは堪える。「MASSIVE WONDERS」の特典ポスターすらまだ交換しに行けてない今の暮らしは生き地獄。
講義自体は団長もいて退屈しないけど、ボーっとするか寝ているかなのであまり記憶にない。先生の話は分かりやすくて面白いからハズレどころかアタリの授業ではあるんだけどね。俺にやる気がないのが問題です。
一般人が入れない森ビルの最上階に入ったり、茨城の過疎地域を探検したりと、フィールドワークを期待して選んだ科目なので座学が終わる明後日からに期待大。


その講義が大雨警報のため一時間早く終わり、時間を持て余して本屋に行ってみたらデカデカと平野綾と書かれたエロ本がっ。
美人声優BEST13特集とかいう企画が組まれていて、平野さんはグラビア付きのインタビューで載ってました。残りの12人は画像はあったけど簡単な説明だけ。そのメンツはというと、小林ゆう井上麻里奈野川さくら田中理恵植田佳奈阿澄佳奈今井麻美門脇舞以後藤邑子喜多村英梨牧野由依,あと一人は忘れたw
選出基準がさっぱり分からん。お前の好みを聞いてるわけじゃないんだぞ?パッと見て、何というか年齢高めの方は外されてる感が。共感できる人もいるけど、奈々さん載ってない時点で信憑性0だけどねーΣ(・Д・)
平野綾さんといえば、<TGS 2007>にイベント出演するそうで。話題のPSPゲームソフト『涼宮ハルヒの約束』のステージにキョンと一緒に。スペシャルゲストもありだって。これだけの為に団長は幕張まで行ってしまうかもしれん。俺は日曜参加組なのでぶっちゃけ関係ない(=ω=.)



訂正:BEST14でした。残り2人は酒井香奈子片岡あづさ