らっきょ観てきたよ


昨日のことを今日書きます。劇場版「空の境界」を見てきました。メンバーは団長・羽生名人・おでん・たいやき・たむたむ、そして俺Suigin。・・・いつの間にか知り合い増えたな、だんご大家族的な意味で。
で、テアトル新宿のレイトショー22:30の回ですが、立ち見大杉で、中に入れない奴もちらほら。ネット予約しててよかった。団長GJ.


肝心の内容ですが、劇場化に際していろいろとオリジナルな部分が加えられています。劇場の大スクリーンでやるには、これくらいに派手な変化が必要だったんだろうね。もちろん、悪くはなかった。原作未読者はぽかーん必至だろうから、小説読みこんだ上での鑑賞をオススメします。