バレンタイン・イブ


カツーン桁が違うwww


まぁ、なのは関連のCDじゃないのに初動3.7万枚は上出来かと思います。
同じくなのは関連ではない「Justice to Believe」が初動2.3万・累計4.1万だったので、今回のは5.5万枚くらいいけば御の字かなーと。
因みに「SECRET AMBITION」は7.5万枚売れました。なのは曲売れすぎwww続編出さざるを得ないwww
(データ提供 : 水樹奈々データ保管庫@武蔵成山城)


さて、Suiginはというと報告し忘れましたがちゃんと二枚買ってます。でも一枚はホリィの分なので特典目当ての複数買いじゃありませんよ〜。

とか言いつつ特典二枚分貰ってますサーセンwww
ゲマズは最初から狙ってたとして、もう一枚はアソビットで買いたかったけど何故か店内に見当たらなかったので仕方なくメイトで。まぁこれはこれでカワイイから問題ない。太ももエロイし(*´д`*)


でも今回の「STARCAMP EP」、某所では話題になってますが音質がかなり酷いです。いつも特別良いってわけじゃないけど、今回は特に酷い。バックの音が割れる。アニメのOPやPVで流れてるのとCDのを比較するとよく分かります。金払って買った方が音質悪いって悲しいわ・・・。
いつものキングだったら回収・交換っていう流れはまず期待できないので、アルバムでの再収録まで我慢するしかないのかなー( ´・ω・`)
そういえばYahoo!動画で「Astrogation」と「COSMIC LOVE」のPV配信中です。無駄に高画質・高音質なのでCD聴くより断然楽しめますお( ^ω^)


さてさて、明日は全国のリア充共お待ちかねのバレンタインデーですね!なんかバイト先のJKから一個貰えそうなので今年は結構期待できるかもwww
毎年、肉親からしか貰えないっていう“血のバレンタイン”はもう卒業したい年頃ですから( ´・ω・`)



PS.今日から妖精さんとの同棲生活開始です(・∀・)