スコアブックというの名の写真集

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever

konozamaで遅れてましたがやっと我が家にも届きました。スコアは全体の半分くらい。後は水樹さんの写真集状態になってます。これならピアノが弾けない人でも安心して買えます。ま、割に合わない感はあるけどねw
しかし今回は本当に酷い様だった。発売日の一月くらい前から予約してたのに、発売してから二日経っても全く届かない。昨日痺れを切らしてアカウントサービスで発送状況確認したら何と「3/31〜4/1発送」だった・・・。これはやられたわ・・・。
そんな待ってらんねえよと、即予約をキャンセル。在庫は普通にあったのでそれをお急ぎ便で注文―、そして今日届きました。今アマゾンプライムの無料登録キャンペーンやってるので、まさかこんな形で活用できるとは思いませんでしたw


あと、29日の土曜日に久しぶりにフットサルの大会に出るので、シューズとハーフパンツを買いました。シューズが5000円だったのはいいとして、短パンが3000円もしたのには目が点です。つくづく高校時代の体操着をパクられたのが悔やまれます。




Cさんお手製のスイーツ(笑)