最終話「ロハス(笑)とスイーツ(笑)」

いつの間にやら30万PV達成しました。本当にありがとうございました!



さてさて、GWも今日で終わってしまうのでちょっとロハス(笑)に行ってきました。

等々力渓谷です。東京都世田谷区にあります。家から電車で約20分です。近い!



綺麗だろ・・・都内なんだぜ・・・。しかも上○神井とかいう田畑が散在するような東京租界ではなく、セ○ムとかア○ソックが設置された家々が並ぶ中にドンとあるからスゴイ。



渓谷というだけあって橋もあります。何とも言えない味が出ててポイント高い。



光と影が生み出すシンフォニアッー!見ての通り木々が日光を遮ってくれているのでとても涼しかったです。渓谷を出た後のアスファルトの照り返しが地獄のようでしたw



自由が丘がスイーツ(笑)で町興しをしているようです。今まで東急で通り過ぎたことは数あれど、オサレ過ぎて敬遠していました。今日は意を決してスイーツ(笑)タウンに乗り込んでみました。



食べましたよスイーツ(笑)。『VVV6』で1位を取ったシュークリームなんだってさ。普通に美味かったです。一個650円也。



そういうわけで今年のGWは本日で最終回です。名残惜しい・・・。去年のように5月後半くらいから第二期が放送開始されることを祈ってます(>ω<)