今期のアニメ

暑いのと、蚊に刺されまくって痒いのと、昼寝したりと、いろんな要因が重なって眠れないので更新したりしてみます。ちなみにもうすぐ夜が明ける頃です。



セキレイ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

これはいいおっぱいアニメですね。物理法則を無視した巨乳から目が離せません。ストーリーはもはやどうでもいい。最後まで見続けるかは微妙〜。



鉄腕バーディー DECODE」
全くノーチェックだったけど、アクションシーンの作画と、バーディーさんのコスチュームがエロいので視聴確定。
かの有名な『ウルトラマン』とほぼ同じコンセプトで、うっかり殺しちゃった地球人の少年と肉体を共有することになった宇宙警察のバーディーさん。いろいろ妄想が弾ける設定です。



ストライクウィッチーズ
ブルマ・スク水・ロリ・巨乳・魔法少女・軍事・獣耳・百合・履いてない等々、ありとあらゆるヲタ達の欲望を一つに纏め上げた至高の作品。すごいものを見てしまった。
原作者が同一ということで『スカイガールズ』とほぼ同じ設定・展開なんですが、こっちの方が軍事考証しっかりしてそうだし、女の子の人数も倍以上なので今のところ評価高いっす。スタッフのローアングルへのこだわりは異常。性的な意味で。



ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
ツンデレ釘宮シリーズも第三期に突入。一期も二期もこれで完結に思えるラストだったのに、人気があるとなると速やかに続編を作り続ける辺りが商魂たくましいw
初期に比べると才人とルイズもずいぶんラブラブになりました。この2人の掛け合いにもちょっとマンネリかなぁ。本番 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



西洋骨董洋菓子店
魔性のゲイ吹いたwwwガチホモアニメじゃないっすかwww阿部の会推奨作品に認定。
ドラマ面白かったからアニメも見ようかなっーて思って見ちゃった人涙目。全部が全部ではないですが、ガチホモ要素を含んでいるので視聴には耐性がいりますねこりゃ。もちろん、俺は最後まで見ます( ^ω^)



乃木坂春香の秘密
どう見ても素晴らしい能登アニメです。本当にありがとうございました。
秘密って何なのかと思ったら隠れヲタっていうことですかwでも周りに隠そうと必死な人にとっては笑い事では済まされないのかも。作画が予想以上に頑張ってたので二話以降も見ちゃいます。



一騎当千GG」
パンチラと爆乳で人気を博した一騎当千も第三期。俺がアニメ見始めた頃に第一期がやってました。
今回は地上波への規制厳しいなぁ・・・。修正の仕方がかなり強引なので見てて萎える。流せないならAT-Xだけにすればいいのに。まぁ『こどものじかん』よりはマシだけどw



ワールドデストラクション
“世界を破滅させる勇者”っていう新しい趣向のRPG的アニメ。NDSでゲーム化も決定済み。
さてそんな規模の大きい世界観を持った作品を果たして1クールで収められるのか。続きはゲームでね☆っていうラストっぽいのが不安。




注目した新番組はこんな感じ。これにマクロスFとギアスR2と銀魂を足すと、見る本数がまた増えるな\(^o^)/
昨期は凶作だったので、今期はそれなりに期待できそうな作品が多くて良かったです。



明日で大学の前期も終わりかー。はえぇwww
最後の教場試験がありますが、まだほとんど何もしてません\(^o^)/