アスキー


今日発売の『週刊アスキー』の表紙が水樹奈々さんだっていうことをさっき本人のブログ読んで知りました。なので買ってきました。
僕のブログは更新時間記録しない設定になってるんで分かりにくいんですが、今は16日の深夜3時半です。深夜にコンビニ行ってアスキー買ってきたわけです。実は今まで明日出すレポートやってました。
このレポートが我ながらヒドイっすね。本を批評せよっていうのに本読んでない(手元にすら無い)し、博物館を見学してこいっていうのに全く行ってないし、それでも書き終えちゃって提出すれば単位問題無いって世の中間違ってる。


ま、そんなことはもうどうでもいいや。で、このアスキーなんだけど生まれて初めて買ったんですよ。今まで買ってきた他の雑誌通り、てっきり表紙の人のグラビア特集でも組まれてるのかと思ったら殆ど載ってないですね。俗に言う「表紙に釣られた」\(^o^)/




これだけっていう。『表紙の人』ってこんな扱いだったのかアスキー!全ては知らなかった僕がいけないんですね、わかります。なんか悔しいから、京浜東北線の中吊り広告でも撮ってくるかな^^




今学期は教場試験とレポート合わせて7つあったので非常にウンザリしてました。なので一つ課題が終わるたびに祝杯挙げてました。さっきの糞レポートが完成してのでこれが最後の一本です。今までお疲れ様でした俺(o ̄∇ ̄)=◯
後は期末試験が4つ。試験期間2週間以上あるのに試験4つとかテラゆとりwww
でもそこで油断して単位落とすのが学院クオリティ。今年は1年生以来のフル単狙っているので頑張ります。おわり。