C毛デー

今日のテストはC毛くんと一緒に取ってる授業なので、試験開始前に会って昼飯食べて勉強しますた。
行ったのはC毛ご推薦のなかなかオサレなハワイアンカフェ。さすが散歩の達人を自負しているだけのことはある。ふいんきもよくてランチも美味かった。デートには持って来いですねアッー!
例の如くデジカメ忘れたので写真ありません\(^o^)/やっぱ俺にはデジカメリア充ライフはまだ遠いなぁ・・・。機能重視で選んでみたけど、もっとコンパクトで持ち運びに便利なのにすればよかったかも。
今のIXYタソが使い辛い訳じゃないけど、次買い換えるときにはもっとズボラな俺に適したのにしようと思います。



前に紹介した通りこれ使ってます。一回デジカメ使っちゃうと、携帯のカメラには戻れないんだよなーw



そんでまぁこの日はいろいろ散々でした。C毛の身に起きた事件的な意味で。俺は傍観者にすぎなかったのだが、不運ってのは重なるもんですね、わかります。これからもがんばってくだしあw


さて、明日はSuiginお待ちかねの「たいやきデー2」です。成績貧困層に落ち込んでいる学院生の希望の星はやはり外部の人ですね^^