ペルソナ

熱は無いのに、体がだるく起きてるのが面倒な状態です。夏は暑さよりも冷房にやられることの方が多いような・・・。
さて、今日のテストが終わったので残りやっとあと一つ。30日から夏休み突入です。今年の夏休みのお供を買ってきました。


ペルソナ4

ペルソナ4

ヨドバシアキバで羽生名人と一緒に衝動買い。前々から買おうかどうか迷ってたんですが、迷ってる時点で買うことは決定してましたね^^
早速、試験勉強そっちのけで10時間くらいプレイ。4月30日まで進めた。メガテンシリーズをやるのはこれが二作目ですが、やっぱこの独特のふいんきは楽しいです。自由度高すぎて何していいのか迷いっぱなしw
戦闘も評判通り難易度高い。相当レベル差が開かないと気が抜けないな。既にザコ敵に何度全滅させられかけたか・・・。ちなみにボスには一回殺されました\(^o^)/


とりあえず、俺は千枝より雪子派ってのが分かった。「見えないトコまで勝負仕様」のムービーがまた見たくてたまらないぜ。