よく動く、キレイ

「魔法少女リリカルなのは」劇場アニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


アニメ第一期をベースに、新デザイン、新設定、新解釈でリメイクだって!?今からwktkしすぎて、既に見終わった気でいる俺がいる。何よりも再び幼くなってくれたのが実にいいことだ。StrikerSとか更に時が経った第4期とかマジいらないし。
せっかく劇場の大スクリーンでハァハァできるのなら、ヱヴァ序のスーパーラミエルタイムみたいな戦闘シーンクオリティ希望!!・・・まぁそれはさすがに無茶な願いかなwww


映画化決定告知の熱は冷めやらないですが、今日はまた違う話題をば。
Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 」届きました!!
発売日7/30なのに発送予定日が8/1〜8/3でkonozama発動かと思いきや、発売日の午前中に届きました。アマゾンに釣られちまったぜ、全く。


▼外箱

Figmaなんでそこまで大きくありませんね。組み換え用のパーツがいっぱい入ってます。



▼裏側

よく動く&パーツ豊富なのでいろんなポージングがとれます。グヘヘ、ここがこんなに動いちゃってるぜ。



▼ハーケンフォーム

通販サイトの画像を参考にしてポーズ決めてみましたが意外と大変です。パーツの取替えや台座の位置にも一苦労。やっぱ慣れが必要なのかな。フィギュアいじくるのに慣れるのは嫌だけど(;´Д`)
にしても結構良い感じに撮れてるじゃんwwwホワイト背景さすがwww



▼ザンバーフォーム

前髪パーツとバルディッシュ(持ってる武器)を換えて一枚。女の子+大剣っていいよね^^
ちなみにホワイト背景は水樹奈々ポスターの裏側を利用しています。コピー用紙より大きくて使いやすいっす。



▼非戦闘時

顔パーツと手パーツを換装して、マントをキャストオフ。戦っている時の凛々しいフェイトも好きですが、この表情も乙。
上の二枚と撮影条件変えて撮ってみたのでちょっと違う雰囲気に。まぁフラッシュの距離を変えただけですがw



▼顔アップ

大きくなってもフェイトはかわええなぁ。小さいときの方が魅力100倍だけどねwww



▼オマケ

アマゾンで50%OFFで買った「フェイト・テスタロッサ」のフィギュアもついでに激写。



アップはこんな感じ。Figmaの方が顔の造型好きだな。



二体並べてみた。遠近法とかじゃなくて、大きさはFigmaの倍っていうw



▼おわりに
Figmaはいい仕事してます。

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

なのはさんの方だけは36%OFFの叩き売りっていう。プギャーwww