リア充してきた

前の日記に書いたとおり、昨日はサークルの納会でした。二次会後に徹カラ行ったので、帰宅は今朝6時。もうこの年になるとオールはしんどくなってきたなぁw最後の最後で寝ちゃったわ\(^o^)/
でも収穫は大きかった。参加した一女の2人がアニヲタとガンヲタという神展開。アニヲタの方の子はちょっと可愛くて、しかもアニメ声。天は二物を与えてくださった・・・。
そんな訳で、またかわいい後輩が増えて幹事長歓喜wwwこれだからサークルはやめらんねぇwww
だがしかし、幹事長がサークルの後輩に手を出すと死罪らしいので今年は自重します^^


後輩といえば「ペルソナ4」の久慈川りせ(CV:釘宮理恵)が悶絶級ですね。雪子に傾いていた俺の心を音速の速さで振り戻しました。
誰か一人と恋人コミュ築くなら、やっぱりせちーだよなjk


・・・5日の合同ゼミの準備が崖っぷちなんですが、やっぱペルソナやりたいです。