続・リア充してきた

合同ゼミ終わった!準備のためにここ連日大学行ってましたよ。夏休みだというのに。学生の鏡ですね、わかります。その合同ゼミは学習院大学の人たちとしました。皆さんごく普通の人たちで安心しました。奇人変人はノーサンキューですから^^
この合同ゼミの日はゲリラ豪雨の日でして、大学の7号館が床上浸水してました。キャンパス内も水はけ悪いところは湖みたいになってて、半ズボンまで水に浸かるという非常事態。当然靴なんか水没です\(^o^)/
そんな悪天候の中で合同ゼミは慎ましく行われました。事前準備はめんどいけど知識の共有っては面白いです。ゼミくらい真剣にやんないと、何のために大学来てるのか分からなくなるからねー。
終わった後は、当ゼミお気に入りのキャバクラと飲み屋の中間的お店「白うさぎ」で打ち上げ。さかえ通りにあるんで、飲み会の時は是非このお店へ。損はさせません。


ペルソナ4ばっかやってるので全然更新できません。仕方ないね。