ガキの使いやあらへんで

米国漫遊中の団長からの要請を受けて買い物に行ってきました。

雨上がりの花よ咲け

雨上がりの花よ咲け

ヤングジャンプ 2008年 8/28号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2008年 8/28号 [雑誌]

茅原さんの新曲とヤンジャンの今週号です。団長がいつも買ってるやつです。さすがにアメリカにいると買えないので俺が買いに行きました。間違って先週号のヤンジャン買わないかと不安でしたが、大丈夫っぽいです。分厚いと思ったら合併号か。みのりんの新曲にはアニメイト特典のブロマイドついてました。
あとKOTOKOのライブチケットの引き取りもしてきました。なんかスレ見たら糞運営が叩かれまくってて吹いた。一次募集より二次募集でチケット取ったほうが整理番号良いやつ来るって酷いなwww



そして団長のお使いしてたら自分の買い物忘れた\(^o^)/

BLACK DIAMOND(初回限定盤)

BLACK DIAMOND(初回限定盤)

しゅごキャラ!」は全然見てないけど、水樹さんの新曲(キャラソン)なら仕方ないね。ま、忘れたからまだ買ってないのだけど^^



追記.
10日にまたアニメ雑誌大量に出るけど、買っておいた方がいいんですかね?>団長