三大元素

バイトが17時〜だったので、その前に買い物してきました。

BLACK DIAMOND(初回限定盤)

BLACK DIAMOND(初回限定盤)

聴いてみたところ、キャラソンっていうレベルじゃねぇキャラソンでした。前作『迷宮バタフライ』にも引けを取りません。



曲が流れたシーンを置いときますね。洗脳効果があるみたいなので、試聴の際はご注意を。



Fate/Zero material (書籍)

Fate/Zero material (書籍)

型月厨大興奮のマテリアル本です。今回は『Fate/Zero』バージョン。隠蔽されてないバーサーカーのステータス見ただけでハァハァできる貴公には是非。イスカンダルのポロリもあるよ!



お釈迦様もみてる 紅か白か (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 紅か白か (コバルト文庫)

マリみての公式外伝。男子校が舞台ということはソフトBLなストーリーですね、わかります。
これはアニメイトでも一般書店でも売り切れてて買えなかったので、次の機会に回すことに。でもアマゾンだと普通に売ってんじゃん\(^o^)/




水樹奈々TYPE-MOONマリみてとSuiginを構成する三大元素が一同に介しました。久々に買い物しててテンション漲ってきましたね^^