そして科目登録へ

成績出ました。まだ前期の結果だけですが、諸兄のおかげで2年ぶりのフル単でした。やっぱやれば出来る子だったんだな、俺(笑)
現時点で94/126単位取りました。卒業まであと32単位です。必修しくじらなければ大丈夫だな。この2年半で100単位分の授業受けて94単位とったんだから、94点ってことですね。実に上出来だと思うw
でも今回の結果には若干不満。“優”取れると思った科目で尽く“良”だった。自分で感じた手応えと教授の採点にここまでギャップがあるとやる気無くなるわw
今までなら単位来れば“可”でもいいやと思ってたけど、ちょっとモチベーション上がってきた。などと調子に乗ってると単位落とすんですね、わかります。これからも精進します。


アニソンマガジン Vol.6 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジン Vol.6 (洋泉社MOOK)

EREMENTAR GERAD 15 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 15 (BLADE COMICS)


買った。アニソンマガジンは表紙買い。エレメンタルジェレイドは惰性で買い続けているが、早く終わらして欲しいマンガです。