今日の某

川崎ヨドバシにポケモンプラチナ買いに行ったら完売してた\(^o^)/
予約しようかどうしようかで迷ってて結局しなくて、それでも発売してからやっぱ欲しくなって買いに行ったらkonozamaです。
やっぱポケモンは小さなお子様から大きなお友達まで幅広く人気です。日本の3大RPGDQ・FF・ポケモンで決まりだわ。


ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

アマゾンでも売ってないですね。アマゾンのページでいろんなゲーム屋が定価より高値で売ってやがるがw


ペルソナ4

ペルソナ4

よってP4の二週目進行中。林間学校のところまで進んだ。
しかし難易度エキスパートだと敵強い。一週目から持ち越した強ペルソナ使えば楽勝だけど、それやったら面白くないから制限してプレイしてる。被ダメージがノーマルの約2倍だから、余裕でザコ敵にフルボッコされるw


そういやもうすぐ北京サバイバルです。今日は海外旅行用のスーツケース買って来ました。・・・まだ死にたくないわー(笑)