メリークリスマス



ヤマニ誌の原稿書いてたら、もうこんな時間に・・・。俺は完成させたので他のみんなも締め切り守ってね( ^ω^)


さてさて、今日はリア充お待ちかねのクリスマスイブですね。しかしどこにデートに行こうが、どうせ夜になったらみんなヤルんだろ!?なんて芸が無い連中なんだ。
去年は若さゆえの過ちから、お台場なんていう激寒&激混みスポットに行ってしまったので、今年は奇策に打って出たいと思います。


俺のことよりも、S木代表のクリスマスデートがどうなるのかがスゴイ気になります。そして、たんよくは今日ぐらい最後までイケ。



昨日からTOEICもはじめました。

3週間で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ)

3週間で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ)

TOEIC や ら な い か 」というC毛の言葉にほいほい釣られてTOEIC申し込みしちゃいました。未経験でも構わず誘っちまう男なんだぜ。


試験3週間前を切り、遂に生まれて初めてのTOEIC勉強を開始しました。結果、全然出来ない\(^o^)/
リスニングは引っ掛け問題に見事に引っかかりまくって点数が取れません。イディオムの知識が少ないので、前置詞が分かりません。


SPIと違って、全く捗りそうにないな・・・。これは6500円をドブに捨ててしまった予感w