おばあちゃんの原宿


さて、今年のクリスマスイブは巣鴨に行きましたw
敢えて、この時期に地蔵を見に行くというこの心意気。ミーハーな日本人のリア充に分からせてやりたいものです。
実際行ってみたら、日本の高齢化社会の縮図を見たような気がします。それに原宿というより、アメ横に近いものを感じた。一度は行っておくといいですよ^^


とげぬき地蔵で超有名なお寺「高岩寺」に行って参拝もしたし、観音様も洗ってきました。おみくじ引いたら「末吉」という何とも中途半端な結果が・・。


しかし、ぼくら若者が長くいるには適さない場所なので、そそくさと退散しました。今年はずっとCさんの家でしたね。ケンタのチキンたべたり、Wiiやったり、DVD観たりして。ちっともクリスマスっぽくないのは仕様です。


明日は楽しみにしていたS木代表のコンサート!でもその前に団長とデートします。アッー!