コミケ75

今日で3日間の夢の祭典も終了です。コミケ参加した方、大変お疲れ様でした!!
さて、最終日の本日、僕らは今冬も懲りずにサークル参加してました。ブースに来てくれた皆さん、ありがとうございました。



新刊

とりあえず、おねヤマ会の新刊はこちらになってます。表紙はゼンジドウ先生書き下ろしのナギ様です。中身は不毛なものですが、表紙には自信がありましたw
まぁ、終わった後に画像出しても無意味なんですが、記念にとっておいてください。



新刊と既刊

夢 の 競 演 。



ブース

チケット使って先に入った団長とゼンジドウが設置してくれました。俺はたいやき氏と一緒に朝8時から列に並んで、10時半に現場到着しました。
今回は「早稲田漫」と「りんぐすてーと」さんの新刊を委託販売してました。これも終わった今から言っても遅いんだけど^^



学院生ホイホイ

昨年以上に多くの学院生(卒業生含む)がこのご尊顔に釣られました。仕方ないね。ちなみにTシャツはソフトボールのキャプテンがお買い上げしてくれましたwww



アクシデント

発禁食らったwwwwwwww
局部の修正が甘かったらしく規制されました。指摘された箇所をチェックしてみたら、どう見ても無修正でした。本当に申し訳ありませんでした。
でもコミケ準備会は寛大なので、ここを直してねと言われた箇所をキチンと直せば、販売停止はその場で解除されました。前日に一通り読んだはずなんだけど、誰も気付かなかった罠w



まさかの・・・

完売しました\(^o^)/
正確に言うと、既刊も新刊も無料配布なので完売ではないんですが、めでたいので完売と言います。ブースに人が来なければ配布も出来ない訳だし、それだけ多くの方にブースを訪れていただいたということ。去年のヤマニ誌は手にも取ってもらえなかったことを考えると、表紙の威力はやはり絶大でした。
そして早稲田漫の方は300円で売ってたんだから、本当の意味で完売です。しかもたいやき氏は名将言行録を千円で買い取ってくれましたw去年のたむたむを含め、小川町には現存する全ての名将言行録が存在していることになります。



夕陽

美しい日の入りと共に、今年のコミケともお別れです。店番メインで今回も全く買い物はしてないんですが、コスプレ広場と痛車展示が楽しめたので満足です。
ヤマニ師は冬コミ限定で出展するので、また来年よろしくお願いします。夏場は木崎湖行くので忙しいのです^^