お祈り申し上げます

もう日付変わってしまいましたが、さっきまで25日締め切りのES書いてました。そして終了4分前に無事提出できましたwww回線混雑で出せないんじゃないかと心配だったwww


今回は練習がてらに出してみたんで2/4に来る合否の結果が待ち遠しいです。本当に初めて書いたESだから一発で通る訳無いっすよね、選考的に考えて。多分落ちるけど、これも人より一歩先を行くES作りの為の試練です^^
次は30日締め切りの企業が多いなー。クール制だったら、ムリに早く出して落ちると馬鹿みたいだし、練りに練って遅く出してもいいかな。よく分からん\(^o^)/


で、明日は人生初のOB訪問です!地味に緊張してますおwww




追記.
C毛が面白いことしてるので見てやってください↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co10386