↑テンション↓

ここ数日、とてもテンションの上がらない毎日でした。そんな状態でブログ書いたら「残念」な子みたいになってしまうので、敢えて放置してましたw
そんなダウンな気持ちも、先ほど頂いた「書類選考は通ったよ^^」っていう某企業様からのメッセージで回復しました( ^ω^)
長い就活、上がったり下がったりして気持ちの置き所が難しいんですが、信じられるのは自分だけ。精進します。


そういえば例の「デビルサバイバー」ですが、もうすぐ二週目終わりますw 移動時間だったり、睡眠時間削ったりして進めてましたが、これは面白かったです。
SRPGって戦闘時間が長いのが好きじゃなかったんですが、デビサバは与ダメージも被ダメージもデカイので、結構あっさり終わります。難易度もアトラスにしてはそこまで高くなく、ぬるゲーマーにもストレスフリーな配慮がされてました。
4月にPSPで「ペルソナ」がリメイクされるので、就活終了記念として本体と一緒に買いたいですなー。

ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP


でも今アトラスに一番望むものは「ペルソナ4 FES」であるのは紛れも無い事実。やっぱ出ないのかな・・・。P3はパチンコになったり、ドラマCDが未だに新作出てたりで優遇されすぎだろwww