お久しぶりIXYタソ

なんと一ヶ月ぶりにデジカメを起動しましたw 持ち歩く癖が全く付いていませんね。写真撮るような場所に全然行ってなかったのもあるけど。


そんな一ヶ月ぶりの写真はこちら



そうです。今日は我が母校の一般入試の日です。さすがにコレ撮る為だけに大学まで行ったわけではないけどねw 近くまで来たので寄ってみたんです。正門まで近づいて撮ってるのとアレなので、講堂側からズームで。
まぁ、自分は推薦入試で入った口なので一般入試がどんなものか知らないんだけどねwwwww

思うに、中3で受けた30分の面接1つでここまで来れるなんて、大学付属校はやっぱ半端ない。


受験生の皆様、風邪に気をつけて頑張ってください。ボクも就活に勤しみます。