ニコチン☆パラダイス

鮮花のプロモーションビデオ空の境界 第6章」はいろいろ狙いすぎというか、あざといというか、プロの犯行でした。勿論いい意味で。鮮花かわいいよ鮮花。
戦闘シーンは原作比300%くらいにド派手です。妖精ファンネル強すぎワロタwww 襲い掛かる妖精に対して、鮮花は火で燃やすのではなく、ほぼ拳で叩き落してましたw これは予想GUY。しかも最後は妖精の親玉にカカト落とし。武芸の師が気になる。



映画見たのは一昨日で、昨日はセミナー×2。1社目は本当に無駄足だった。グループ全体のセミナーなのにそのグループのトップ企業がいないとか・・・。時間とSuicaも無駄遣い。家で寝てれば良かったw
萎えながら2社目に行ったわけですが、能登麻美子のナレーションボイスで回復しましたwwwこれは企業特定される疑いwww 話した社員の人も良い人ばっかりで、業界内では志望度ナンバー1ですね☆



そして今日は暖かかったですよねー。2月中旬とはとても思えないほどに。いつもコート邪魔だから、こんくらい暖かいのがデフォだと助かります。チョコも全部溶ければいいと思うよ(^q^)
今日はちょっと凡ミス。1社目行ってる時に、2社目の会場の地図を忘れたことに気付くという失態。どこに行くか分からなくなったというwww 家まで取りに帰ってたら間に合わないし、携帯のgoogle先生も分からないと仰られるし、リアルに焦ったw
結局、団長にヘルプメールしたり、最寄り駅付近のそれらしい人を尾行したりして、何とかなりましたw


そんで、その2社目の企業がすごかった。噂には聞いていたがここまで自由にタバコが吸えるとは・・・。敢えてどこかは書きませんけどね。ご察しください。休憩時間に堂々とタバコが吸える不思議なセミナーでした。
入社に際して吸わない人には相当の覚悟が必要ですね。換気が最強とかは特別無く、普通に煙漂うし臭いもあるし。吸う側としても、喫煙所と禁煙スペースは分けて欲しい。1日に何十本も吸うようなヘビースモーカーではないから、充満する白いモヤへの耐性は低いもんでねw



さーて、明日はバイトします。ちょこちょこ金稼がないと運賃と昼飯代で破産する\(^o^)/