晴天の霹靂

ってほどでも無いんですが、今月はじめに某企業に提出したESの合否結果が届きました。合格者には2月中旬までに送るとか言っていたのに、今さら来るなんてコレはお祈りメールだろjk・・・って思ってgkbrしながら見たら、合格してました\(^o^)/ 今回書類選考に通った結果、


・スピード写真は評価悪くなる
・締切日当日にギリギリ出したESは評価悪くなる


っていうESのジンクス(笑)は打破できたような気がw俺以上にやらかしたたいやき氏のESの件もあるしw しかし通ったES全てが同評価なわけなく、当落選ギリギリで通ったかもしれないので油断はできませんが( ^ω^)・・・。2ch情報だが、電話連絡きた奴もいるっぽいし、そっちの方が評価高い希ガス
さてさて、遂に俺にも面接試験の時が来ましたよ!!リク面の何百倍も緊張するんだろーなー。リアルに吐くかもしれないwww 本番は3月の第一週のどれか。連絡があるまで待っています。
ちなみにこの企業通った瞬間に就活やめますぜ☆志望度は超絶高いです。だって待遇が良いんだもん。まぁ毎年新卒10人も取らないから内定する可能性は限りなく低いんだけどw 諦めたらそこで(ry



マリオ64実況】奴が来る 伍【幕末志士】

新作キタ━(゚∀゚)━! 俺の個人的ニコニコ史上で相当面白い部類に入りますwww