さむーい

昨日帰宅してすぐ寝ちゃって書けなかったことも含めて更新しますお( ^ω^)



まず朝9時からセミナー行きました。よく晴れた日曜日に朝っぱらからセミナーというのはきついものがありました。会場が家から近いのが救い。最寄駅から電車で5分程度の場所です。駅からはちょっと歩いたけども。まぁ俺の持ってるデジカメのメーカーさんですね。特定簡単だなw
終了後は川崎へ。メイトに行ってマンガ買いました。


×××HOLiC(14) (KCデラックス)

×××HOLiC(14) (KCデラックス)

さよなら絶望先生(16) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(16) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)


マガジン系ばっかですね。講談社献金しました。限定版商法には釣られませんよ^^
ホリックは同作家の「ツバサ」も読んでないと絶対に理解できない展開が続いてます。絶望先生は良い意味でも悪い意味でも相変わらずの内容。工作員ネタがギリギリだったw ネギまはカット割とセリフが多くて読むのが疲れる。まだまだ終わんないなw


その後で以前から観たかった映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観ました。80歳で生まれて、年を重ねるごとに若返っていく男の物語のやつです。
概要はこのページにほぼネタバレ無しで分かりやすく書いてあるのでご参照を。個人的には作品のアイディアが奇抜な割りに、ストーリーには捻りも何も無かったのがちょっと。予想外な展開やラストでのどんでん返しを期待していた俺が悪かったかなw


朝が早かったのと映画が3時間近くあったので疲れました。最近、性的欲求の捌け口が不足がちです。


明けて本日は某社の社員さんを訪ねました。予想以上に志望動機をつっこまれてビビった\(^o^)/これならもっと準備していくべきだったなー。雑談のノリだったです。それでも、本選考を進んでいく上でのアドバイスをたくさん頂いたので収穫はあった。
手帳を見ると、ESの締切ラッシュが近づいてきてやがる・・・。体調崩さんように頑張ろう。同じく就活しているみんなもね(o ̄∇ ̄)



追記.

水樹奈々 7枚目のニューアルバム発売!!  [ 2009.02.23 ]


発売日:2009年5月20日
発売元:キングレコード


《初回限定盤》
品番:KICS-91470
盤種:CD+DVD
価格:¥3,800(税込)


「Astrogation」
Trickster
深愛」 他収録曲数未定


新宿コマ劇場座長公演「水樹奈々大いに唄う」


《通常盤》
品番:KICS-1470
盤種:CD
価格:¥3,000(税込)

公式サイトより転載。この頃までには就活が終わっていることを・・・信じたい・・・。