やられた!

リクナビにきたメッセージを見てたら、先日話した例の企業の第一次面接に関する案内がありました。日付は3/3の火曜日。これが記念すべき(?)面接の初陣となるわけです。玉砕覚悟で行きますお( ^ω^)
そして、他の企業からもう一通重要なメッセージが。セミナー予約開始しますよーってやつ。まぁここまではごく普通なんだけど、東京会場の日程が今週末の土日だけとか・・・。辛うじて俺の予定は土曜午後が空いてて予約できたけど、まさかのES持参必須\(^o^)/
唐突すぎるだろjk・・・。しかもそのESはアブノーマルなやつです。今まで見たこと無い質問ばっかり・・・。食品メーカーなのにこんなESありかよと。なかなか志望度高かったのにこれは絶望的だわwww
今日も眠れそうにないなー。明日朝9時半からセミナーなんですけど( ^ω^)・・・。その代わり、夜はおねヤマ新年会なので久々に息抜きますよ。



追記。
ES執筆を優先させて朝のセミナーキャンセルしました^^