ここ三日の道程

25日 おねがい☆ヤマニ師 二周年記念飲み会@新橋
おねヤマ会もいつの間にか二周年を迎えてました。この二周年という言葉に誰もが疑問を抱き、一周年の間違いだろwwwとか言ってましたが、年に一度の木崎湖合宿に2回行ってることからやっぱ二周年でした。今年の夏も勿論行きます。もう行かないと気がすまないくらいに木崎湖中毒。
飲みの場所は新橋の魚金。ここの魚すごい美味い。値段も特別高い訳でもなく、馬鹿みたいに飲み食いしなければ学生でも全然平気。だた新橋という場所柄、学生の姿はおねヤマ以外は皆無ですねw 店の中だけに留まらず、街中全体に学生らしき人はいません。さすがサラリーマンの街。俺も来年の4月はこの中に混じってるかもしれないと思うと焦燥。
隣の席に座ってたサラリーマンのおっちゃん達に残り物分けてもらうというナイスな展開もあったり。その人たちが俺が志望する会社の人だったらコネが作れたのになぁwでも実に楽しかった。


26日 C組の集い2009冬@渋谷
久々にC組で集まって飲みました。集合のモヤイ像まで辿りつけず遅刻してしまったのは内緒。時期的にみんな忙しいこともあって9人しか集まれなかったのが少し残念。就活終わったら改めてwest宅でオールをしようと思います。


27日 リクルーター面談@渋谷
数日前に人事からのモーニングコールで決定したこの会社2度目のリク面。本選考一次は突破済みで次はもう4月の面接まで何もないので、面接の心得や業界の動向をいろいろお話した。実に勉強になったし、「キミ着眼点がいいね☆」と誉められたりもして良い時間だった。ただ、こちらの不勉強ゆえ、横文字の経済用語がよく分かんなかったというwww
夜はセンター街の牛角食堂で石焼クッパ食べた。昨日、C組でHUBに行ったので2日連続のセンター街^^



明日の午前は有明の方で某ゲーム会社のセミナーです。予約してから知ったけど社長の講演が聴けるらしい。誰か行く人いたら一緒に行きましょうw