ちっきしょー!!!

再履科目がまさかの追試wwwwwwwwwwありえねぇwwwwwwwwwwww


いやね、ほぼ白紙とか出鱈目書いたとかなら納得できるけど、8割方正しい解答したつもりですよ?それが60点に届いてないってどういうことですか?バカなの?死ぬの?
しかも一緒に自信満々だった再履友達まで追試ですよ。もうね、あの教授意味分からんわ。種死の主人公の中の人と苗字同じだからって種割れしたのか?それとも俺らが3年だからってハードル上げたのか?どっちにしたって鬼畜すぎるだろwwwww


仕方ないので月曜の朝から友達と大学行って追試の手続きしてきますよ。追試は来週の金か土になるらしい。就活もバイトも予定変更必至だわ\(^o^)/ この忙しい時期になんという試練。



アンタって人はーーーーーーーーーー!!




[追記]
日本代表、西武に敗れる=イチローは無安打−WBC強化試合【WBC】


日本代表が埼玉代表に負けるとかw メジャー組要らない疑惑浮上中。