やられてないのにマスラオがスサノオに強化されてる件


ブシドーの正体はグラハムだった!!誰もが予想していなかった驚愕の展開!!(棒読み)


今日の00で、中華・兄様・ネーナの3名がご臨終です。全員一期から出てたが、二期ではあまり本筋に絡めずに散っていったなw 中華は結局何がしたかったのかよく分からん。まさか本当に跡継ぎ云々の理由だけで動いてたのか?兄様は仮面着けてる時しか無敵じゃないようです。
ネーナはにぃにぃずの敵討ちだーって言った直後にルイスに親の仇討ちされて扱いヒドス。「ちっくしょーーー!!」の断末魔は若本の魂が乗り移ったかのようでスゴイ好感が持てたwww しかし今週もヒロシの出番ない( ´・ω・`)
せっちゃんはイノベイターに進化したようだが、最終的にはガンダムになるんだろーなー。Cパートはまたトランザムによるスーパー全裸タイムでした\(^o^)/ このまま行くと姫のゴロゴロソングで世界統一になりそうで怖い。


以上、久々に生でみた00の感想。今日は雨降って寒かったから就活もやる気なかった。でも第一志望群の会社のセミナーなのでドタキャンできなかったっす。ダラダラしてたので開始3分前に席に着きましたw
入退場自由だったので二時間くらい滞在して退却。その後大学行って、例の追試科目の対策をしてきました。再履友達にCだけど通った人がいたので資料を貰いに。その人、俺とはまた違う必修科目落としたそうで再々履決定らしいwwwゼミ無し子も確定www


明日は大学行って勉強しまーす。「たいやきデー・リベンジ」です。関係無いけど、2月は28日まででしたね。もう3月かよ・・・。