小春日和

今日はほんわかと日差しが暖かい休日なんですが、追試の勉強とES執筆に追われることになりそうです。昨日のうちにやっておかなかったツケが廻ってきましたよっと。これからまたファミレスに篭って勉強しようと思います。ランチタイムに長居するのは店側に迷惑なので、もう少し経ったら行きますおw
そして今日からWBCアジアラウンド開幕。遂に始まりますねー。各国で出場辞退者多数続出、盛り上がってるのはアジアと中南米だけとか色々不満点はあるけれども、いち野球ファンとしては見逃せない大会です。初戦は中国なんで普通にやれば勝てるでしょう。負けたら絶望するわw
さて、試合開始前に帰宅できるかのかが重要。ワンセグという最終手段があるけど、追試は土曜の昼なので今からそんなに追い込むこともないかなーって。ESは明日締切だから急がないとヤバイが。しかも3社ある\(^o^)/



勢いでマンガいぱーい買った。

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)


ツンデレールガン
本編は原作もアニメもほぼ未読なのに外伝を買うという冒険をしてみた。本編よりも面白いという評判が多かったもんで。実際読んでみて購入判断は間違っていなかったです。惜しむらくは貧乳キャラばっかなところw


・ましまろ
ロリマンガではありません。シュールギャグマンガです。じゃあ小学生じゃなくてもいいんじゃないかと思われるけど、小学生がやるから余計に面白いのです。


バクマン
まだ読んでない^^新妻が出てきたようなので楽しみ。



追記.
試合始まった!!イチローはアジア人相手には本気出さないので打てなくてもいいです。ただ、相手が相手なんだからHRが見たいお。