【雨天】野球観戦【決行】

千葉マリン行って来ました。しかし見事に土砂降りでしたねwww
本来なら三塁側内野指定の「ボビーシート」での観戦だったんですが、雨の中でそんなことしたらインフルになってしまうので、屋根のある二階の内野自由席に避難しました。




上からの眺めはイイですね。実は千葉マリンで観戦するのはこれが初めて。来るのは3回目だけど、前2回はグラウンドに下りて野球してたからなwウィングビジョンが起動してるのを初めて生で見てちょっと感動。
さて、屋根の下での観戦なので雨は防げるのですが、海風が堪りません。埼玉の奥地よりはマシですが、普通に寒かったです。覚悟はしていたけど、あの風の中で3時間座っているのは中々の苦労ですね。
最近のロッテには本拠地移転の噂が飛び交っていますが(東京ドームに移転との話)、まぁ正直どうでもいいw