飲み会ルンバ

火曜の夜中に地元の友人に呼び出され、そのまま翌朝4時半まで○イヤ公園で飲み続けてました。なので水曜の授業は飲み疲れで行けませんでした。すみません。代返ありがとうございました>団長
そしてその水曜の夜にもまた地元の友人と飲みました。今度は居酒屋+○イヤ公園。毎日公園に行くなんて小学校以来ですよ^^
そしてそして木曜の今日はゼミの人とまたまた飲んでました。こっちは就活終了祝いだったから断るなんて粋じゃないよね、jk。今回は安酒じゃないので美味いモノ飲み食いできて大変に満足です。


そんな感じで異様に飲んでるのですが、手帳見たら今月の飲み会の多さに驚愕しました。二桁行ってますわ。バッカじゃなかろうかルンバ。これじゃいくら働いても金が貯まらない訳ですw
「飲み会の数だけドラマがある」と言ったのはどこの偉い人だったでしょうか。働き出したらこんなバカみたいに飲むことも無いと思うので、モラトリアム満喫の一環として愉しみたいです。
増加する体重と反比例して財布は軽くなっていきますお(^ω^)