メカ燃えに生まれて


そういや先週の土曜日に「ターミネーター4」を観てきたのでした。C毛に釣られてホイホイと。防人3号も同じく釣られてました。内容が薄っぺら過ぎて忘れてたぜ。どう考えても同じ日の夜にフジテレビでやってた「ターミネーター2」の方が面白い件www
やはりタイトルに“ターミネーター”と付くとハードルが上がってしまうのは事実。もしT4が全く違う題名だったとしたら良作と評されてたに違いない。そのくらいの出来です。だって公開初日にいったけど席ゲット余裕でした。
既にT5の製作は決定し、2011年公開予定というがねぇ・・・。そういえば、この映画の原題は「Terminator Salvation」ですので、T4ってのは邦題です。なので「T3」とか「サラ・コナー クロニクルズ」とはパラレルワールドなのです。映画鑑賞後は是非、設定の粗探しトークをお楽しみくださいw
あと、もうCMでネタバレされてたけど、シュワちゃんが“CG合成”で出てきますよ。T-800役で、ダダンダンダダン♪とお馴染みのBGMを引っさげて。T4で一番盛り上がったのはあのシーンというのがね^^


いつも思うけどアマゾンって登録されるのはやいなーw



あとあと、言い忘れてました。今月はメカ燃え強化月間なのです。
6/13 『ターミネーター4
6/20 『トランスフォーマー:リベンジ
6/27 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ってな具合に3週続けてビッグタイトルが公開開始な訳ですよ。普段、映画館になかなか行かない俺ですら、これは全部初日に観に行ってしまう勢いです。はい、ホントに勢いで決めました。
皆さんもこのビッグウェーブに乗り遅れないでください。ちなみに現在「トランスファーマー:リベンジを川崎IMAXで観る会」が発足しています。メンバーは俺とC毛だけです。20日の午後から空いてる人、誰か一緒に行きましょうよ!!