FCチケット

着弾しました!アリーナ席キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


チケットを見ると『アリーナB16ブロック』ってなってますね。しかし西武ドームのアリーナってどういう区分けになってるかよく分からないお(;^ω^)
とりあえず地上に降りれるは確定したので後方支援とか糞席プギャーwwwになることはないでしょう。今回は6枚連番で買ったけど、それなりに良い席が来て良かったです。一時期は糞席のバーゲンセールだったからなぁ。今年限りでFC脱退するかもしんないので最後の年の思い出にしましょう。



閑話休題



昨日、日産スタジアムJリーグ観てきたんで、初めて小机という駅で降りました。いやもう駅周辺の緑地っぷりにビックリしましたよ。一つ隣の新横浜駅周辺の都市っぷりからは全く想像がつかない緑の多さでした。以前、与野本町に行ったときも「大宮のすぐ近くでこれかよ!」と驚きましたが、今回も地方都市の片鱗を味わいました。
なんか益々、東京以外で勤務したくなくなってきました。関東圏ならいいかと思っていた時期が私にもありましたが、やっぱり自宅から通える東京都内が最高ですね。海外勤務なんか到底無理すぎるw


こづくえ!

駅降りてすぐ近くにビニールハウス。これスゴくね?いやマジで。


日産スタジアム

収容人数7万人以上。日本ではミスチルくらいしかライブできないわ。すごく・・・大きいです・・・。


マリノスの人たち

この日は2-0で勝ったので勝利の挨拶。一方、敗れたレッズはサポーターからブーイングを浴びていた。


ゴール裏

サッカーではいわゆる“熱い人たち”がここに集う。雨の中頑張るなぁといつも思う。


ピッチ

試合後です。何でかよく知らないけど得点シーンしか記憶にない^^