ああっマリアさまっ

画像クリックで大きい画像 画像クリックで大きい画像


マリア様がみてる

4thシーズン制作決定

今日発売の「Cobalt 8月号」に速報があッ。
以前から7/18にマリみての重大発表があると告知があって、wktkしてました。いやぁ〜、実写ドラマ化とかじゃなくて本当によかった。
4期決定ということは、OVA第3期が相当売れたんでしょうね。事実、ここにコレクターズエディションの初回限定版(9,240円)を全巻買った奴がいるわけだし。マリア様にお布施した甲斐がありました。もう後悔はしてない。
まだテレビシリーズかOVAかは未定らしいけど、どうせやるならテレビで2クールじっくりやってもらいたい。OVAの美麗作画もいいけど、如何せんお金が掛かります故。



そうそう。マリみてといえば・・・。
画像クリックで大きい画像
これはひどいwwwww
しっかり小説版と漫画版どちらの画像も出してくれちゃって、これじゃマリみてがまるで女子高生監禁小説じゃないか。無関係ってレベルじゃねぇぞ。女子高ストーリーってだけ聞くと、すごく・・・性的です・・・。マジでフジテレビ自粛しろ。
そういや、ハンカチ王子やハニカミ王子の前に監禁王子ってのがいたんだった・・・。